2010年10月17日日曜日

魂燃えていますか。



長柄塾のメンバーにて。
いつも僕たちを熱く激しく指導下さる方がいます。
元全日本チャンプ・日本最強世代の一人橋詰さん。

僕は応えたい。プロに勝つのは難しいかもしれない。でも今の僕が出来る走りで応えたい。
納得してくれる結果を出したい。
背中で「真の強さ」を僕たちに教えてくれる。

「いつもコバンザメをどうやって叩きのめすかを考えていた。」
いつも逃げて勝つ人だった。
優勝した全日本は修善寺だけど最初の3周回は集団、残りの180kmは一人逃げで優勝。

いつも走りで僕たちの炎を燃え広がせてくれる。着かない火を燃え上がらせてくれる。
いつもありがとうございます。

行くぜ沖縄やるぜ沖縄勝つぜ沖縄待ってろ沖縄!。

1 件のコメント:

  1. 頑張れウーちゃん。

    みんなが期待をしているぜ。ぶはは。

    沖縄制覇!全部下りの坂道ならなぁ…。

    返信削除