2011年1月1日土曜日

2010年シーズン

今年の私の自転車選手としてのレースリザルト

:無し:

東京ヒルクライムという草レースでの優勝が一回ぐらい。
後は参加しただけの結果。

原因と結果を分析しても必然の結果でありこれ以上の結果というのは望めない。
社会人二年目、今自分が人生というレースの中で何をすべきかと言う事で仕事を
まずは一人前になれるように結果を出せる様に頑張った。その中で最大努力をしての
結果だから僕の人として選手としての器を大きくさせなければいけない。
僕の選手としての先輩には仕事で成功し自転車でも成功している方が沢山いる。
僕は人生・仕事・自転車で負けたくない。


2011シーズンは更に上を再度目指します。
僕はまたKOM+king of mountain+を目指します。

人生は挑戦が欠かせない。
戦いに挑む、その覚悟を決められる時僕はまた前に進めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿