2011年3月16日水曜日

あらがうもの

僕の後輩が今はるか海のかなたオーストラリアで自転車修行をしている。
セオレーシング所属の伊藤君。
夏にはフランスで走る予定です。

彼は今自転車の練習をしながら練習後に日本の地震の義援金募集の活動をしている。
知人からの連絡で震災を知ったそうだ。
彼は長柄塾のジャージを着て街頭で活動している。
日の丸と漢字で目立つし分かりやすいらしい。
大使館や公的機関に今回の件に関してNPOを作れないかなども模索している。


はるかかなたの地で後輩が日の丸を背負って自転車で、また街頭で一人闘っている。


これがセオレーシングの伝統です。
僕も闘おう。

0 件のコメント:

コメントを投稿