2011年7月15日金曜日

行くぜやるぜ勝つぜ



本日は長柄塾の訓練へ。
いつも皆さんありがとうございます。

レースで勝てる肉体を作るためにはレース時間の何百倍もの時間をトレーニングを割く必要があります。
皆たった一瞬の勝利の瞬間の為に莫大な時間を割いて練習しています。ところで私は精神論者です。
根性論派です。
精神は時に肉体を超えると信じています。

自転車は過酷なスポーツです。


だからこそ真の勝者たる最後の勝敗を決めるのは精神だと思います。

誰よりも勝ちに拘る誰よりも勝つことだけを考えて練習を積んできたものが勝利する。

練習すれば勝つのは当たり前で皆限界で走る中最後に栄冠を掴むのは誰よりも勝ちに対する拘りが強い気持ちの持ち主です。

当然、練習も勝つためだけを考えて勝つための練習を自分が勝った時を思いながらやっている。

誰も負けるために練習はしていない。

勝てば官軍、負ければ賊軍、何が何でも勝つ。
がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿