2011年7月29日金曜日

情熱の真紅




僕の地元の豪邸街にある豪邸。
自宅を世界中から集めたバラで埋め尽くしてる。様々な品種があり咲いている花たちも美しいを超えたものたちばかり。
咲き乱れる6月初めには一般開放されていて見学が出来ます。

ご自宅はホールとしても開放されていて、そこでコンサートを開催しています。

オーナーは一代で資産を築かれ、この夢を自身の力で作り上げたとか・・

*****

「情熱を力に変えて」という言葉が僕は好きです。
何でもそうだと思いますが、夢を叶える・形作るものは熱意であり情熱だと思います。

気持ちがあるからこそ人は行動でき目標を超えることが出来る。

僕が出会ってきた人たちは皆熱い人たちしかいなかった。
僕も熱意があふれ出し漏れているような人になりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿