2012年5月13日日曜日

ベガス。


新しい自転車を購入。
クロモリのアンカーのフレームでめちゃくちゃ硬い奴をお願いした。
「これならいけるだろう」と店長の弁。
このバイクに乗り換えてから非常に調子が良い。
朝自宅からの約5kmのTTではそれまでの自己タイムを大幅に更新することが出来た。
だいたい同じ時間に走っているライダーは基本全員ぶち抜きだ。
視界に入れば必ず捕らえられる。

登りでも踏むほどに伸びて速い速度域での反応がぴか一だなと感じる。
ただポジションがまだ出ていなくてもう少しハンドル落としたいかなというところ。

かなり強めに踏み込んでもびくともしない良いフレームです。




0 件のコメント:

コメントを投稿