2012年5月14日月曜日

回数

レースの分かれ目。
60kmのアタックがあったら自分もそれ以上のスピードを出さないと逃げに乗れない。
まず最初の時点で60km出せない人はサヨナラ。レース終了、お疲れさまでした。
アタックに乗れたとしてそこからまた勝つために勝つまでに何度もアタックが必要になる。
5回アタック出来る人は10回アタック出来る人に勝つには相当に難しい。
10回アタック出来る人は早々に千切るために5回アタックを仕掛ければいい。
6回目のアタックで知らないうちに消えていく。

これが分かっていればまずはアタックに乗るためにパワーをつけること。
そしてインターバルに強くなることが必須だと言うことがわかる。

278メンバー松田くんは良く分かると思う。
セマス市原練習での秋本牧場以降の僕の走り方はこの為の練習です。
だから最近の僕の走りだとレースは勝てないな。




イナーメライドでの1コマ。
個人的にこの278ジャージはクラシカルなデザインで好き。復刻版を作りたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿