2012年5月26日土曜日

長柄塾より汗をこめて

今日は定例の長柄塾の練習会。
毎週土曜日の朝7時に集合し「レースで勝つぜ!」って仲間で練習しています。
ご興味ある方、強くなりたい方、勝ちたい方、プロを目指している方、是非お越し下さい☆

:活動報告:
2012年5月26日晴れ 暑い
土曜日は長柄塾ということで朝5時半起床で集合の大宮ICへ。

昨夜が帰りが遅いこともあり睡眠4時間半でやや家を出た瞬間に足パン気味のためされ気味な今日。
集合場所までの外房有料はすでにきつかった。

***

今日はやまぐっち・ぴんく中村・爽やか岡ちゃん・自分の4名。何とか省略。

コースは「沖縄120」。三分の一は平坦系で残りは登って下って。

外房有料~長柄~秋元~長南~大多喜から南千葉CC脇登り県道172より県道80号へアプローチのここがきつい。~県道80号大福山×2~ザCCジャパン~県道80号~森永高滝CC~深川射撃場~高滝登り~ミニスト休憩~鶴舞CC~ダンシング坂~ウグイスライン~大宮。


スタートは7時10分。
ミニストまで100kmぐらいで時間は11時前だったと思う。
ゴールは13時10分ごろ。
総合で150km。
ミニストでは弁当補給。
朝食はバナナ二本とプロテイン。
補給はゼリー1個とバー1本。ボトルは3本消費。


今日のテーマはポイントを抑えて頭をとる。
なので岡さんには申し訳なかったんだけど大多喜までは一本調子で引いてもらった。
そのお陰でみんなある程度温存できたし後半の山場も集中して臨めた。
自分も足を残せた。ありがとうございました。

後半の登りは回数が多い分、一本一本集中して必ず頭を取れるように動いた。
もっといい走りをしたかったけれどあれが精一杯。
***

岡さんがポーカーフェイスで全然きついのかきつくないのかがわからなかった。
ウグイスラインに出たらぱったり足パンになってしまい完全に終了。
潤井戸交差点からのおゆみ野の上り下りはずっと「やまぐっちやまぐっち」と恨み節が思わず出たというかわけが分からなくなったけど集中を切らさないように何とか乗り切った。

全然暑さに慣れていない。適応性の能力が下がっているように感じる。

全体的には150kmで5時間といい距離を集中して乗れたしグッドな土曜。

今日のぐっちさん

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=lc2ZcdQbzmc

ぴんく日本代表なかむらさん

口癖は「けつがでけえ」
http://www.youtube.com/watch?v=uFe2Kue6jDE&feature=player_embedded

長柄塾で珍しく爽やか系岡さん


口癖は「登りで補給。」
前半 http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=p6cemLXTVfg
後半 http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=D_AYMO6FKKY

動画が揺れている時は誰かがおもむろにダンシングしているときです。

***

毎週こんな感じで活動しています。
動画撮影はcateyeのINOUというカメラを使って撮影しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿