2012年9月5日水曜日

乗鞍さん

乗鞍ヒルクライム。
日本一のヒルクライマー決定戦です。

場所は長野県は松本より車で1時間の乗鞍高原。
短い夏の終わりに毎年熱いレースが繰り広げられます。
一発決勝のヒルクライム。緊張感が溜まりません。


そんな長野県でのヒルクライムですが、長野を中心に自転車レースの撮影をされている方が居ます。
レースやってれば知らない人は居ないですね。
この方に名前を覚えて頂ければレーサーの仲間入り。

信州ふぉとふぉと館
http://d.hatena.ne.jp/joojtv/

乗鞍のレース写真(ほぼ全ての選手の写真があります。)
http://www.jooj.tv/photo2012/index.php

ご覧になってください。

ゴール手前2kmで武居さんを見つけて、「復活したぜ!!!!」と叫んでいる、まだゴールしていないけどレースという桧舞台で60分切れることが間違いなくて余りに嬉しくて早やガッツポーズな私。

0 件のコメント:

コメントを投稿