2012年10月10日水曜日

元気もりもりエナジーバー

ミュールバーhttp://www.mulebar.com/
今期よりシマノセールス取り扱いで販売中。

ツールド千葉の会場で販売されていて一本ゲット。
今までのエナジーバーと違い、味が良く、硬さもちょうど良く、食べやすくてグッドでした。
ジェルタイプはちょっと苦手な感じだけどこちらは日本人向けかな。
良くある力の出そうなバーと違いフルーツの香りや味わいが出ていて、ただ甘いだけではないので飽きがこない。

レース中だけではなく練習中も僕はこのようなエナジーバーを自転車の上で食べています。
レース中に食べれるように普段から慣れておかないと、ですし。
レースは特別だからと、レースで普段しない特別なことをする方が良く見受けられる。
でもそれって必ず失敗するんです。
普段行っていないから。
一番パワーが出るのはいつもどおりの状況から。
練習は強いけどレースは弱いという方は、練習と同じ事をレースでやればいいだけです。
とても簡単ですよ♪

今はアメリカの某社のエナジーバーですがこれに切り替えようかな。
そのうちお店にも入荷予定でーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿