2012年11月11日日曜日

沖縄に向けて

沖縄に向けてケアの時間を多く割くようにしています。

普段から時間をもっと割かないといけないんですが・・

今晩もアロママッサージで太腿大盛コースで行きました!
相変わらず大腿四頭筋郡はコリコリのばきばきです。。

丁寧にほぐしてもらってバチバチのカキ氷みたいな脚がぷるんぷるんなプリンに変わりました。
これでまた頑張れるぞ!



最近はだいぶ元々肉離れを過去に起こしていた箇所のコリがほぐれてきて出力が上がってきました。
筋の質ってここまで落ちているんだなーと思って、ケアを始めてから、ここまで元に戻るんだなーと強く実感しています。


それではこれからお台場へ!
今日はお台場海浜公園にてトライアスロンの全日本選手権があります。
3連覇のかかる細田選手や上田選手などなど地元千葉の選手の方々の活躍をこの目で見てきます。
パワーをもらいに行ってきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿