2012年11月14日水曜日

冬将軍はちゃくちゃくと。

11月もはや半分が目の前に・・
冬将軍も着々と進軍を進めております。
乗鞍高原ではもう既に雪景色の銀世界。
朝から灯油ストーブを焚く毎日だそうです。

:::

いくら暖かいといわれる房総半島でも寒いものは寒い!のがこれからの冬の季節。

既に準備はお済みでしょうか?
冬ものウエアのデッドラインは11月です。
10月までは好きなのが選べますが11月と日がたつにつれ選択肢は少なく・・
本格的な冬が始まるころには品切れに・・

バイシクルセオ西千葉店に沢山暖かそうなグッズがありました。

特にグローブとシューズカバーは早めにゲットしたほうが経験上いいですよ。
特にグローブは操作性が命!
試着してハンドルバー等握って試してみるのがグッドです☆



個人的にはシマノのグローブが秀逸でした。
薄手で防風素材のものが好きなため今シーズンのものは特に出来がいいなと思います。
何よりも指が動きやすい製法なのが安心です。


0 件のコメント:

コメントを投稿