2012年11月10日土曜日

房総で乗り込んで160km

今週末は各地でレースがあり長柄塾はなし。

そんな今日は独走で乗り込みのためいざ房総へ。
沖縄対策のため私は今日は単独で距離の乗り込みです。

新規のルート開拓も含めて地図を見ながら。

いい林道を見つけました。
音信山付近の林道でほとんど車が通らない安全な道です。
大福山からずーっと20kmほど続く走りやすい道でした。

まだまだ知らないところばかりです。

練習の途中に袖ヶ浦フォレストへ。
278メンバーは皆さん元気に周回されていました。
あの向かい風の中楽しそうに♪
まっつだ君は楽し苦という感じで頑張っていました。


所感
一言で表すと「大人の運動会。」
みんなでわいわい♪が一番ですね。


以前お世話になったN瀬さんと。秋元牧場の主です。


0 件のコメント:

コメントを投稿