2012年12月11日火曜日

勝浦ファンライド

お店のイベントで勝浦の地へ。
病院の方々始め皆さんと楽しくファンライド。
冬空のちょっと風が冷たい中サイクリングを楽しんできました。

本日の第2ステージはラーメンステージ。
勝浦タンタン麺で結構きつめな山岳個人TTという内容で思わず途中でバイクを降りそうになりましたが、後半は復調、美味しく頂きました。

行きも帰りも車で一時間半とアクセスはヨシ。
コースもヨシ。
個人的には練習コースの途中にある地域なので車で来て地域一帯で走り込みが凄く◎かも。
捉え方、見方、考え方、固定概念などは新しいことを始めるときに、時に足枷になります。
ポイントは如何に楽しむか!!が一番の押さえどころですね。

辛かった!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿