2013年4月27日土曜日

JBCF群馬 レポート

JBCF群馬大会
日本のレースの実質開幕戦です。
例年この群馬大会は寒いレースでお馴染みです。
会場は群馬CSC。水上のお山の天辺にありますので下界と比べ寒く雪もちらほら・・

今日のバイク。ギア比はノーマルクランクでリアは12-25tの設定。
群馬は終始アウターで行けるコースです。
JPTエントリーの佐藤さんのバイク。日本のレース仕様です。
会場の様子。
今回はBS、シマノ、ニッポと主要チームを欠くレースですが好調の国内プロとコンチネンタルチームが勢ぞろい。
VAXレーシング。今回は人数少ないな。
私も同じGDR社のバイクに乗っています。写真上で撮影するのはシクロワイアードの磯部君。
お疲れ様。レースは今日は走らないらしい。

強豪アマチーム、なるしまフレンド。何といっても機材が素晴らしい。


今年からの新設コンチネンタルチームの那須ブラーゼン。
同い年の選手で真坂君。一緒に長柄塾で走った仲ですがプロになるとはなあ・・
僕の分まで戦ってほしいです。

シェブロ奈良プロサイクリング。今年からメンバー総変わり。
同じく同い年のタイチ君所属。エースで頑張ってほしい。



補給ゾーン全景。
ここで各チームのサポートが選手にボトルやゼリーなどの補給をします。

続いてキャノンデール。
森本さんが偉い遠くに行ってしまった。
UCIツアー唯一のメガネライダーだったのに今年はサングラス着用とのこと。
さびしいな。


スタート前。
写真中央にセオレーシング佐藤さん。
日本のレースにセオレーシング復帰の瞬間です。
レースにセオが戻ってきた。

JPTスタート前。
私が所属する松本の地元密着型サイクリングチームのエース高岡さん。
他にJPTツアーリーダーや日本チャンプなどなどの面々がスタート前最前列に並ぶ。

****************************


日本のレースを外から眺めて写真を撮っていることが辛い。
何やっているんだ?と思います。
早く復帰目指して頑張るぞ。





0 件のコメント:

コメントを投稿