2013年6月27日木曜日

夏空トレーニング

今日はお休み。。

トレーニングへ行ってきました。
久しぶりの晴天、向かうは市原へ。

私の今日のトレーニングは下ハンで重いギアをとにかく速く回す練習のみ。
タイム的には結構いい。

53で16くらいのギア比で筋ではなく骨で回す感触を久しぶりに感じることが出来たので肉体はぼちぼちいいんだろうな。

市原コースのセブン前のダラダラ登り。
アウターの18で最後まで。ピークでは10秒スプリントで下りに入れる。
ダンシング坂でもアウターで登り切れた。
最後の方の自動車学校前を通る平坦路は多分最低でも40km巡航かな。

外ではレースをイメージして走って、家の中ではローラーで耐える練習をしています。
ちぎれるかちぎれないかの練習ってローラーでやる方が効果的だし安全だから。


走っているかこそ分かる感覚があります。
僕は走らなければ。

0 件のコメント:

コメントを投稿