2013年7月7日日曜日

実業団乗鞍ヒルクライム

結果:荒天により中止

レースは荒天につき中止となりました。
非常に残念ではありますが致し方ありません。
気持ちを切り替え次のレースに備えます。

ありがとうございました。


レース前に今回同行した皆さんと一枚。
チームメイトのANDY一家と全豪マスターズロード現チャンピオンのジェリーさんとクリスと。
豪国は今は冬で寒くて乗れないから日本に来て練習されているとのこと。
今年の9月の世界選マスターズロード優勝するぜ!とのことでした。
脚がすっげえ。
私は急きょの中止につき予定変更して仕事に千葉へ。
皆さんはあの雨の中を峠攻めに行かれました・・
すっげえ。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


乗鞍で発見!大平っち。
なぜだか良く分からないんですが発見してしまう・・
あの土砂降りと暴風の中を自走で名古屋駅まで走って帰られました。
松本の方が近いんじゃないのかな??


ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿