2013年11月13日水曜日

ツールド沖縄レースレポート

2013年ツールド沖縄 市民210km
結果:DNF

最低限の完走すらできず全く意味のない無駄なレースでした。

ありがとうございました。

:::::::::::::::::::::::::::::::


何がいけなかったのか?
一番大きい要素であり核心:練習不足。




レースを終えて。

UCIレースを終えたキャプテン高岡さんに「練習してなきゃ何やっても駄目だよな。」
山下君には「ただの顔が濃い自転車乗りですね。」
監督には「ガンガラ谷遺跡の何とか原人の復元模型の人に鵜沢がそっくりだったよ。」
ハシケンには「俺が行けばよかったな。」

レースは厳しい。
結果が無ければただの時間と金の無駄。

私のレースシーズンも終わりました。
今年は非常にムラの多い年でした。
勝つか負けるかのリザルトでした。
シーズン最後は情けない結果でした。

シーズンを無事に大事無く終えられたことに感謝し、レースを走れる環境に感謝し、支えてくださる皆様に大きな感謝をし来年を見据えてまた新しいスタートを切ります。

ありがとうございました。











0 件のコメント:

コメントを投稿