2013年12月15日日曜日

自転車レース レポート

自転車レースが千葉競輪場にて開催されました☆
競技種目はロードとピストのそれぞれ250mと1㎞ttです。
沢山の方が参加と応援に見えられました。
 

                          メリダブース。
                     650B規格のMTBに注目。
          日本人受けするサイズ感です、初めて乗りましたが僕はこれしかないな。

 
模擬レース。
大迫力です。
プロの選手のエキシビジョンレースも開催されたり盛りだくさんの内容。


                     三本ローラーの実演も。


 
私どももブースを少々・・
試乗会をさせていただいておりました。

 
会場の様子。
普段はピストに乗らない方や逆にピストだけの方など普段とは違う会場の雰囲気です。

 
一応入賞・・タイムはあまりに悪いのでご容赦を。
 
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿