2013年12月7日土曜日

東京エンデューロ ベイステージ

東京エンデューロ ベイステージ@袖ヶ浦サーキット

素晴らしい好天のもとでファンライドさん企画のイベントが開催されました。
278からも40名参加し、みんな無事に完走!です。

12月もなんのそのの好天、みなさんそれぞれチームごとに周回を重ねお祭り騒ぎのワイワイ♪な自転車デーになりました。

そんな当日の模様をダイジェストで・・


               出発前に一枚。皆さんで乗合で現地へ向かいます。
                  皆さん車の手配ありがとうございました。


スタート前に1ショット。
               勝手にライバル・岩佐君と。同郷、同業。頑張ろう。

こちらはファンライドさんを通じてお近づきになった俳優の芦田さんとのショット。
いつも見てます、またよろしくお願いします!!!

 チームメイト(イナーメ信濃山形)の暴走(房総)ライダーみずちゃさんと。速い!かっこいい!!
フォームがかっこいいんですよね~ほれぼれです。

 
ちょっと走りに行ってきます。
 
千葉の先頭民族、セオレーシングメンバーにて。
     チームメイトの青柳さん。好きな言葉は「三度の飯より半袖短パンインナー無し。」


               はい、ピットの様子。ここでセンサーの受け渡しを行います。
 

 

 今日の為に髪を切って染めてきたんだけど、誰も気づいてくれなくて寂しかったんで頑張って走りました、との大学生のけいた君。

選手交代の模様。

                  ほれほれほれ、ほいほいほいのほい!!

さあ、行くわよ!行くのよ!!

そして取材を受ける高ざわさん。「ちょっとこれからトレイル行ってきます!!。」
今月のファンライドに掲載されますので見てみてくださいね。

                そしてスタートする高ざわさん。そーーーれいけ!


              本日優勝ペアのセオレーシングの踊る狂犬・青柳さん。
                好きな言葉は「三度の飯より炭水化物。」です。

               こちらはセオレーシング筋肉部長の筋肉爆弾さん。
             好きな言葉は「三度の飯よりマッスルミュージカル。」です。

こちらはユーロ仕様の日産フェアレディZ.
          リアルレーシング仕様で左ハンドルだった。今度乗らせてくれないかな。

最後!はみなさん全員での集合写真です♪


 

                             上様☆

         今回のイベントも無事に終えることができました。ありがとうございました。
               引き続き、年末まで走り続けます。よろしくお願いします。







0 件のコメント:

コメントを投稿