2014年3月1日土曜日

そろそろ春需の季節。

はーい、みなさんこんにちは!
ママチャリ最強選手権に出場したいウザワです。
マジでべガスに乗らせたら速いですよ、マジ。
エアロポジションで1km独走1分切る自信あります。

ブリジストンサイクル製ベガス
http://www.bscycle.co.jp/greenlabel/vegas/vegas.html?c=5

:::::::::::::

3月と4月は自転車屋さんが一年間で一番忙しい季節です。
なぜでしょうか??

理由「多くの方が新しい生活を迎えられる」というのが主な理由です。
入学や引っ越しや就職や進学など・・
新生活にはもってこいの自転車。

自転車業界では総じて「春需」と呼称しています。
非常にありがたく、皆様の新生活の快適なツールとして提供させて頂ければ、と思います。

速く走りたい自転車が欲しい、サイクリング用に気軽なバイクが欲しい、通勤通学で使う自転車が欲しい、日常の移動やお買い物用の自転車が欲しい、お子さんを送迎するのに適した自転車が欲しい。

色んなニーズに沿った自転車がご用意できます・・が!!
ここから大事です!



消費増税を4月1日に控え、駆け込み需要が発生しています。
特に写真のような一般車(ママチャリ)などは今後品薄の可能性も・・
今ならお好きな車種やお色が選べます!そして納期も早めです。

一般車について詳しくはキイロイセオまでhttp://yellow278.blogspot.jp/

セオサイクルでお買い上げの自転車については点検と調整が無料です!
31日までスプリングフェアーも開催。
少しでも気になる方はお店へGO!!

安心安全の自転車で新しい生活をENJOY!!








0 件のコメント:

コメントを投稿