2014年3月13日木曜日

東京散策



青山通りで見つけた建築系の展示場の一角。
なぜ?なに?意味するものは??
好きだなあ、個性を表していて。
 
 


先日、都内へ試験を受けに出陣してきました。
場所は渋谷!大都会です。
これはチャンスとお勉強です。
ブリヂストンさんのショールーム。素敵な空間でした。
また懐かしい出会いも。
時期に合わせて展示内容を変えられていて今は電動車が沢山!親子も沢山。
 
 


ここのコーナーがすごく良かった。ジュニアコンセプト。色見本もいいな。くれないかな。

パンダマークのウエア屋さんへいったりロードの聖地と呼ばれるお店を覗いてみたり・・
日々勉強、日々成長。
動き回らないと新しい考えってなかなか出てこないですね。
いつまでも動ける人間でいられるように感性のアンテナを拡げるようにしていきます。


試験、終わったーーー!!ありがとうございました♪






 

0 件のコメント:

コメントを投稿