2014年3月23日日曜日

全国制覇

全国制覇。
たった一人だけのチャンピオン。
沢山の自転車乗りがその日同じスタートに立ち優勝するのは一人だけ。
自転車はチャンピオンスポーツと言われる所以はそこにあり。

優勝することは本当に難しくて、逆に負けるスポーツだとも言われていたりします。

 
橋詰丈君 選抜ロード優勝!昭和第一高校
レースレポートよりhttp://www.cyclisme-japon.net/modules/race/details.php?bid=691
フランス遠征時にはセオサイクルオリジナルロードフレームSEMAS CR-1で走っています。

うれしいなあ。去年は勝ちに恵まれなかった。悔しかっただろうな。
一緒に走った仲間の勝利は本当に心から嬉しいなあ。
積み重ねたものは裏切らないし、運は最良の用意と準備をした者に味方する。
うれしいなあ。

親子鷹の親父さんが良く言っていた言葉を思い出す。
「弱いんだから、早く辞めちまえ!」
とても愛のある深い言葉。
どんどん、僕たちを見返してほしいな!





0 件のコメント:

コメントを投稿