2014年6月8日日曜日

栂池HC

今日も各地でレース・レース・レース!

長野県は白馬村にある栂池高原で今日は実業団栂池HCが開催です!

*私の過去の栄光
当時「全日本個人山岳TT」という大会で3位入賞。
狩野さん優勝(現チーム右京)、2位長沼君(現VAX)、3位私。
今思えばあり得ない良すぎる成績で私はここで燃え尽きた、と思ってます。
以来、成績は低迷。そして大きな故障も経験。
 
 
今でも良く覚えている感覚は、レース中全然苦しく無くて幾らでも踏みぬいていける感覚がありました。
ぜえぜえはあはあ、と息が切れることなく勝手に選手が辛そうに千切れて消えていく。
なんでこのペースで千切れるんだ?って思っていた。
予選で1本登って、そのタイム順で決勝に上がれ、決勝は山岳個人TTという内容。
 
タイム差スタートであるものの距離を重ねるほどに選手をどんどんパス出来て結果的には決勝は2番時計。
あの時は異常な強さだった。
 
::::::::
 
私は完全に精神至上主義。精神は肉体を超えるがモットー。
今の私はハシケンに負けないぐらい、、どす黒いオーラが出始めている。
勝つしかない。
 
::::::::
 
というわけでハシケンが栂池市民カテゴリーで優勝です!
おめでとう。
彼は来週の宮古島の160kmにエントリーです。
私の予想は優勝です。彼が勝つので表彰式ではみなさん宜しくお願いします。
言い切れるぐらい、今の彼は強い。
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿