2014年7月11日金曜日

国境にて


                  どんな人にも帰る場所ってあると思います。

私が帰りたい場所は「タイ」。
それもチェンライ。タイのド田舎です。
写真は確かラオスとの国境だっけ?ミャンマーとの国境かな?よくわからないけどエライ山岳コースで本当に死を意識した地域です。(伊藤透君は真面目に倒れたし。)
イメージは富士アザミラインが60㎞くらい続く感じです。

ただ、会いたい人に会いに行きたい。あそこの飯が食べたい。あのコースを走りたい。

年末年始に3日間くらいで行ってこようかな。
透、行くか?山下も連れていくか。
僕はすぐ帰るけど君たちは2,3カ月は帰国は僕が許さないけどな!



**************
ツールドフランス観戦会2014
日にち:7月19日(土曜日)18:30~
場所:HUB千葉富士見店
http://www.pub-hub.com/index.php/shop/detail/59
参加:観たい方はみんな集合!!特に参加表明不要です。ふらっと来てみてください。
先払い制なので会費などはありません。飲みたい観たい時間に来て解散です。フリーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿