2014年8月10日日曜日

セルフディスカバリーアドベンチャー王滝2014秋王

皆さんにアナウンスメントです!!!

自転車はロードバイクだけじゃない☆
そうお山も走れるのがMTBデス。

278メンバーにも大人気の王滝というMTBイベントが秋にあります。

詳細はコチラ☈http://www.powersports.co.jp/sda/14_otaki_bike_9/entry.htm

皆さん・・募集は8月6日で締め切られているので安心していませんか?
ふふふのふ。実は郵送でまだ申し込みは可能です♪

私は100kmにエントリーしました。
長い距離を楽しみたい人は100km。
スポーツに楽しみたい方は42kmがベストチョイスです!

一緒に自転車を心底楽しみましょう!
フィールドはアスファルトの上だけじゃない!!





追伸:大平さんへ。王滝はエントリーされてますか?車や宿の手配があります。
至急連絡を下さい。そろそろ連絡先教えてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿