2014年8月7日木曜日

コンチネンタルタイヤ



                   そろそろタイヤが限界だと交換しました。

                タイヤは私の手元にあったデッドストックの4000S。
タイヤを変えてびっくり。その前は少し浮気して他社を使っていたんですが、やっぱり私にはこのタイヤが一番です☆
昔から私はタイヤはコンチネンタル。それぐらい信頼して止まないタイヤのマスターピースだと思っています。

何がいいのか??
それは耐パンク性能。レースでパンクはあり得ないです。
そして何よりも乗り心地。
もう乗り心地は抜群のピカイチ。まるでクラウンに乗っているかのような乗り心地の良さ。
乗り心地がいい=練習でも後半余計な疲れがたまらない。レースでも同じことが言えます。


やっぱりタイヤは私はコンチネンタルです。

0 件のコメント:

コメントを投稿