2014年9月19日金曜日

SDA王滝 2014年秋王 フォトレポート

 
楽しかった2014年秋の王滝。
MTBerの年に二度あるお祭りです。

 
前日の宿にて。みんなモリモリ行きます!
今夜が山です、カーボローディング♪
僕はご飯4杯行きました☆

 
当日朝の最終確認。
MTBはセッティングもレースのうちです。全ての要素を突き詰めます。

 
スタート前にて一枚。
使用前はみんな元気はつらつ。

 
スタート。
神聖なる御山に向かって一礼。
楽しいけども長い旅が始まります。


                     スタート前に。
                     セマスレーシングの長瀬君、西千葉店店長秋吉さん、私。

 
そして、使用後。
木村さん、長瀬君、私。
いい笑顔です。

 
セマスレーシングの私の父、高橋父ちゃん。
元気な親父です、はい!
「はあ~昨夜飲み過ぎた。」

 
長柄塾特別攻撃隊長やまぐっちさん
アフターレース後のコメント
「気合い根性長柄塾。」
さすがです。
 
 
 王滝の魅力。
 
MTBの楽しさをお腹いっぱい味わえることでしょうか。
 
正直MTBってロードと比べレースと言ってもスピードもそんなに出ないし転んでも擦りキズくらい。
ロードのように訳のわからない落車とか怪我がありません。
無理さえしなければ安全に楽しく山で遊べます。
またレースではありますが長距離ツーリングのような感覚なので、どちらかと言えば人と競り合う、というより自分自身との対話が中心です。
 
どう走ると速く走れるかな、楽にいけるかな?や、タイムを縮めるためにテクニックをどう身につけようかな?バイクのセッティングをどうしようかな?などとてお奥深くて・・楽しいです。
 
 
来年5月。
春の王滝。
みなさん、いかがですか?
西千葉店の秋吉店長と高橋さんは王滝100km完走の実力者。
何でも聞いてみろ!って言ってましたーーーー♪
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿