2014年12月5日金曜日

二兎を追うもの。

二兎を追うもの・・一兎を得ず。


でも追いかけるのが、個人的には面白いように感じるし、チャレンジしがいがあるように思ったり。




先日のセオフェスにて。
この写真大好きデス。

長柄塾のメンバーでチームプレーをしようという話が実はあった。
でもやっぱり個人的な予想通りそれは実現せず。というより実現しないだろうなって思ってた。

理由はみんな勝ちたいから、というのが強いし、チームプレーして勝ってもつまらないしそれで負けたらカッコ悪いし。
みんな「俺が勝つから」ってスタイルだから僕はみんな大好きだ。
チームプレー?俺が勝つから俺の為に走れ!って全員思っているから皆強いんだろうな。

気合い根性長柄塾。
最高です。




0 件のコメント:

コメントを投稿