2015年5月3日日曜日

セマス合宿

 
 
 
もう携帯のカメラ駄目だな、って思いつつ時間は過ぎ去るのみ・・電話屋さんがもう少し空いていれば行くんだけどなあ。
 
セマス合宿に参加。
距離は130kmぐらいで房総の方へ向けて丘越えのアップダウンをこなす。
走る時間というより外に居る時間が今日は長いので体調コントロールの為にも全体的に抑えめに走る。
途中途中で折角のチーム合宿だしと、レースに即した走りを試みるも上手くいかず断念。
そして安全第一にみんなで協調し楽し苦走り切れたことが良かったな。
これぞ大人の走りです。
 
自分自身の課題も確認でき良い5月のスタートが切れていると思います。
ありがとうございました。
 
帰り道は輪行組のやまぐちさんと二人で超特急に帰る。
久々の輪行で若干腕がなまってしまって思いがけず時間がかかる。
車内での「ディズニーランドでのナンパの正攻法」に関する講義が最高でした。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿