2015年9月8日火曜日

王滝へ向けて①

 
王滝へ向けて①
グローブの新調です。
この製品は手を入れるところがベルクロタイプではなくて冬用グローブのようなタイプ。
そのお陰でフィット性も高くて、おまけに裾が長くなるので日焼け止めになってグッド。
結構グローブとウエアの隙間って変な日焼けしやすいんですよね。
 
最大の成果は最大の準備から生まれる。
着々と準備を進めています。
 
秋の王滝。
278メンバーからも何名か出走されます。
楽しみです!
 
:王滝とは?:
年に2回。春と秋に開催されるMTBツーリングイベントです。
距離はショートミドルにロング。ロングで100km。
様々なレベルの方でも走れるようにコース設定されています。
100km以上は結構タフネスで相当な準備が必要ですが、それ以外のコースは純粋にMTBの楽しさを味わえるコースです。
MTBだからと言って危険かと言うとそうではなく、日本の山中を走りまわるイメージで飛んだり跳ねたりとか海外のイメージビデオにあるようなシーンはありません。
 
とーっても楽しいイベントです。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿