2015年12月23日水曜日

忘年ライド2015

2015年を振り返ると、個人的にはとても変化の多い、大きく変わった文字どおりに大変な年でした。
とても充実していて中身が濃い一年でした。素晴らしい一年です。

自転車の方では大きな収穫は沢山ありましたがレースでいえばSDA王滝になるのかな。
チャレンジし成功し次のステップを見いだせた事は自身に取り大きい進歩と一歩でした。


さて、そんな私が日々トレーニングを共にする仲間達「長柄塾」のメンバーたちと忘年会ライドへ行ってきました。
タイトルは「たまには皆でわいわい逝こうよ。」と。
いつもの集合場所をスタートし、橋詰さんのお店「ラプチメゾン」で一休みし、帰路を目指すライド。
最初から最後までみんなでワイワイ楽し苦て、本当に最高の仲間たちだなって感じました。
一緒に切磋琢磨してそれぞれのレースの勝利を目指す。
今年は特に優勝の多い年だったように感じます。


ラプチメゾンにて

御紹介:2015年6月に君津市栗坪にオープンした「La petite maison(ラ プティ メゾン)」
http://kimikore.net/la-petite-maison/

君これより。
とても素敵な御夫婦がオーナーのカフェです。オーナーシェフは元全日本ロード王者!
とても美味しい料理にドリンク。
毎日行きたくなる場所です。
是非皆さん一度行かれてみてください。


ちなみに長柄塾の掲示板です。
ご興味ある方はご連絡お待ちしています。
レースで勝ちたい方、大歓迎です。
http://nagarajyuku.bbs.fc2.com/




0 件のコメント:

コメントを投稿