2016年5月3日火曜日

セマスレーシング春の合宿@房総






 
今年もGWといえば春の恒例チーム合宿へ。
行先は御宿へ向けて150㎞くらいで1800mの標高獲得なコースで行ってきました。
例年と比べて気候条件も良くて走りやすかったな。
一番違うなと思ったのはサイクリストの多さ。
もはや流行ではなく文化として、しっかり根付いていますね。
 
今回の僕の合宿での課題は「回転」。
いかに踏まずに回してスピードを維持するかを考えて走りました。
最近のバンク練習の効果でかなり回すという基礎が積みあがってきている気がする。
 
全体的には大きなトラブルなく安全第一でゴールまでたどりつけてよかったな。
 
僕は日帰りで実は合宿ではなく、お風呂を頂戴して帰宅しました。
コンビニ飯を用意して特急乗って千葉までビューーーン・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿