2016年9月18日日曜日

早稲飯

仕事途中に後輩と早稲飯へ。
早稲田大学近辺に存在する学生さん志向な食事処へ。
後輩は上智大学とのことで今流行のビルみたいなキャンパスだったから結構新鮮らしい。

たまたま近くだったので寄ってみたものの、まさしく様変わりしていてびっくり。
キャンパス内の建物がほぼすべて背の高い建物に建て替わっていました。。
時の流れはなんとやらですね。

お食事処も時の流れを感じるかな、キッチンエルムが無くなってしまって衝撃。
カルボナーラが食べたかったのに・・
と、いうわけで今日のランチは揚げ物定食?よくわからないけどお腹いっぱいです。


学内に沢山スポーツバイクが駐輪されていてそれが一番良かった!
あとセオサイクル高田馬場店が出来ていて更にびっくり。
学生時代にあって欲しかったなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿