2016年12月10日土曜日

長柄塾の忘年会

 今日は長柄塾忘年会。
そう、毎年年末に開催される千切れたらお役御免の激しいアタック合戦が繰り広げられるサバイバルレースである。
長柄塾は熱い。
年末だろうとなんだろうと熱いのである。
相当激しく熱いのである。

今年もJPT特別選抜決勝「長柄塾忘年会」は地元千葉のフランス料理マイヨジョーヌさんを舞台に繰り広げられた。
常に最終周回を告げるジャンがなり続ける・・

今年のMVPはこの男。今年も安定感あるスプリントで幾多の勝利と着を量産してきました。
そう、この男。
長柄塾忘年会も鮮やかに先行ぶちかましで独走勝利をかっさらっていった・・

日本で一番ティアドロップが似合う自転車乗りではないだろうか。

 
番長、夜の街に消える。。
決め台詞は「長柄塾なめんじゃねえぞ。」
 
 
来年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿